浮気調査をに踏み切りました!東京在住です

数年前から主人の行動に怪しいと思う点が増えてきました。

会社は同じ東京都内にあるし、今までは残業はそんなになかったはずなのに帰宅時間が遅くなったり、携帯にロックがかかり自宅にいる時は常に携帯を肌身離さず持っている様な状況でした。

それとなく主人に聞いてみるもそういった話題を避けている様な感じでした。

一度気になると家事も手につかない状態で、ますます夫婦関係が悪化して眠れない日々が続きました。

そういった辛い状況を打破してくれたのが浮気調査でした。

自分の中だけでも考えていても何も変わらないと言い聞かせ、ネットで浮気の対処方法などを調べる事にしました。

すると行き着いたのが探偵事務所のサイトでした。

その事務所はストーカー対策や浮気調査などに特化していて大阪や東京を中心に活動しているらしいのです。

金額も手が出ない程ではありませんし、相談のみでもOKとあったので一度相談してみて浮気調査をするか検討する事となりました。

東京都内で浮気調査をしてくれる探偵はいませんか?

東京都内に住んでいるものです。

少し前からパートナーの浮気が疑いがあるため、浮気調査をしようかと考えていました。

素人の私が調査をするよりは、プロの方にお任せした方が良いと思うのでどこか浮気調査を引き受けてくれる探偵はいないか探していました。

主にインターネットで調べる事が多いのですが、東京まで出張してくれる探偵事務所は複数ありましたが口コミや評判を見るとどれもパッとしないものでした。

しかし粘り強く調べている内に浮気調査に関してはベテラン、と言うかこの業界20年と言う老舗の探偵事務所のサイトがありました!しかも人探しやストーカー被害の相談や対策なども承ってくれるらしく、安心出来る雰囲気でした。

浮気調査を東京でしてみた

さっそく連絡してみると対応してくれた方は私の話をちゃんと聞いてくれましたし、とても丁寧な対応でしたし、料金に関しても明確に説明して頂きました。

これからパートナーの浮気調査を始めるのですが、何も無い事を願っています。


Comments are closed.